2016年08月08日

Wowappの報酬を現金化するには

報酬を現金化するには3つの方法があります。まず、Wowappのwebサイトを開き、寄付または現金化
をクリックします。

すると
寄付または現金化
出金オプションを選択し、詳細を入力して続行してください:


の下に寄付と現金化をするときのアイコンが並んでいます。そこの『銀行口座』『PAYPAL』『クレジットカード』の3種類のアイコンが現金化の方法になります。


1・銀行振り込み
手数料米国ドル25$+8%です。

こちらはあなたが今持っている口座で出金手続きする事が可能です。

@銀行口座発行国名を選びます。

A出金したい金額を入力します

Bアカウント所有者の名前を入力します
アカウント所有者の名前は、アルファベットで「名+姓」で入力するようにしてください。

C口座番号を入力

D送金先銀のSWIFTコードを入力します
SWIFTコードはWikipediaに記載がありますね。
日本の金融機関のSWIFTコード一覧

E銀行名を書きます

F住所を記入します。
銀行の住所は国名で問題ないそうです。

『続ける』を押して確認画面に進みます。

2・Paypalで受け取る
手数料米国ドル1$+8%

@paypalアカウントの発行国を選択します。

A出金したい金額を入力します。

BPaypalに登録したメールアドレスを入力し、『続ける』をクリックして確認画面へ行きます。

3・クレジットカードで受け取る
手数料は米国ドル1$+8%です。

Visa・MasterCardを持っている人はこれが便利です。

@出金したい金額を入力する

Aカード番号、Bカード名義人名、Cカード有効期限、Dセキュリティコードを入力して

『続ける』をクリックして、確認画面へ行きます。
posted by mayumi at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

紹介者制度を利用してWowapp長者になろう。

Wowappはひとりで稼ごうと思ったら、どんなに頑張っても1円〜5円です。それでいいや。って人はここから先は必要ありませんが、もしもっと稼ぎたいという人はWowappの紹介者獲得アフィリエイトプログラムにチャレンジしてみてはどうでしょうか。

紹介者を集める方法ですが、wowappのwebサイトの招待するをクリックしてください。

すると『YAHOOの連絡先に宣伝』『facebookで共有する』『Twitterでつぶやく』『google plusで共有』と各コミュニケーションツールをお持ちの方は、そこで宣伝できます。

友人にはメールアプリケーションを起動して紹介メールを送ることが出来ます。

私のようにWEBサイトで宣伝する場合は『個人ページにリンクをコピーし共有』の下にあなた専用の紹介者獲得用URLが用意されているので、それをコピーしてホームページやブログ等のWEBサイトで紹介します。

この紹介者制度で集めた紹介者が獲得したポイントの数パーセントがあなたの報酬になってくるので、紹介者をガンガン獲得すればWowapp長者になれるということです。

さらに、あなたの紹介した紹介者さんがまたWowappを紹介した場合、それもあなたのポイントになります。

Wowappの紹介者獲得アフィリエイトは8ティアまであります。どういうことかというと、あなたが紹介した5人が、また5人紹介し、また紹介された5人が5人紹介したというのを繰り返したとすると。その人数は以下のようになります。

本人(あなた)
1段目の紹介者(5人)
2段目の紹介者(25人)
3段目の紹介者(125人)
4段目の紹介者(625人)
5段目の紹介者(3125人)
6段目の紹介者(15256人)
7段目の紹介者(78125人)

紹介した人が5人紹介してくれるかはさておき、これだけの人数があなたのお小遣いを稼いでくれるのです。つまり、あなたが根気強く直接紹介者を獲得し続ければし続けるほど、獲得する報酬は増え続けるということです。

どうですか?どうせ無料ですし、やってみても損はないと思いませんか。

wowapp登録はこちらから。
https://www.wowapp.com/w/mayumi-s/Mayumi-Shimizu


詳しい登録方法はコチラ

posted by mayumi at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wowappでの稼ぎ方

簡単に言うと、広告クリックとチャット会話、長時間アクセスによる広告切り替わりと、ゲームをすることで報酬がゲットできます。順番に説明します。

1・広告クリックと広告切り替わりで稼ぐ

基本的にはWowappのウェブサイトを開いて、googleアドセンスが表示されていたらそれだけでポイントが稼げます。

どうするかというと、
Wowappアプリクリック⇒サインインする⇒チャットバーが出る⇒WEBサイトを立ち上げる。

(06)

たった、これだけです。

ご自身のWebサイトを立ち上げれば、このWEBサイト内にgoogleアドセンスが出てますよね。このWEBサイトを開きっ放しにしていることで、少し時間がかかりますが、広告がクリクリ切り替わるんです。そのたびにお小遣い(ポイント)が溜まって行きます。

チャットするなら、WEBサイトを開いたままにしてからチャットをしましょう!!

★たくさん稼ぐ裏技★
WEBサイトを開いて、そのまま放置しておくことでポイントがたまるので、WowappWEBサイトを開いてパソコンをつけっぱなしにする。とポイントが早く溜まります。

当然、パソコンを使う時はWowappwebサイトを開いてからパソコン作業をすれば、お小遣い(ポイント)が溜まり続けるというわけです。

◎稼ぐ小細工◎

(07)

暇なときにやるといいんですが、チャット画面でWowappwebサイトを開き、少し待ってWebサイトを閉じ、またチャット画面からWowappウェブサイトを開くを繰り返すと、広告が切り替わって行きます。(時々そのままのこともあります。)これを繰り返すとポイントが稼げるんですね。

もっと簡単な方法です。

(08)

また、『個人ページ』、『招待する』、『稼ぐ』、『寄付または現金化』を切り替えることでも広告が切り替わるので稼げます。

◎広告クリックでポイントがたまるからくり◎

 (09)

広告クリックは表示させていたWEBサイトのgoogleアドセンスの広告をクリックするとスポンサーサイトが開きます。このスポンサーサイトを開いたときにポイントがもらえます。

これは私たちがクリックすることでgoogleアドセンスでwowapp側に報酬が入り、その70%が私たちwowappユーザーのポイント(コイン)として入るので、クリックした人個人に報酬が入るというわけです。

スマートホンではチャット、グループチャットでは広告がでて、切り替わっていてます。この切り替わりでもポイントゲットできますが(これが普段使いでポイントゲットです。)、パソコンの方ではチャット画面で広告が出てこないのでチャットでのポイントゲットはできません。ですからWebサイトでの広告クリックも重要なポイントゲット手段です。

スマホでチャットをするだけ、webサイトを開いておくだけで稼げる
広告クリックでもっと稼げる。wowapp登録はここから
https://www.wowapp.com/w/mayumi-s/Mayumi-Shimizu

ゲームサイトに行って稼ぐ


WowappWEBサイトでゲームをクリック⇒Wowgames とクリックするとプレイできるゲームの一覧が出ます。
*この時点で広告が切り替わるので報酬ゲット*

ゲームを始める前にこのページのgoogleアドセンス広告をすべてクリックしてサイトを閲覧し、ポイントをゲットします。
*スポンサーサイトに行っても、ブラウザの『戻る』をクリックでゲームサイトに戻ります。*

ではゲームを開いてみます。

(10)

ゲームを開くとゲーム画面を邪魔するようにポップアップが広告が出ることがあります。これはすぐに消さずに広告が自動的に消えるまで待つか、クリックしてそのサイトに飛べばポイントゲットになります。
★時々、ゲーム画面を覆い尽くしたCMもありますが、これも終了まで見ればポイントゲットです。★

広告のサイトに飛んだ場合は、そのサイトを消してみると、広告終了まで待った場合と同じwowappのゲームのスタート画面が残ってます。

広告が終わればゲームをスタートです。スタートボタンかプレイボタンを押してゲームスタートです。この瞬間、ここでもポイントゲットです。

あとは、ゲーム画面中にWEBサイト内の広告が表示されているので、これが切り替わることでポイントゲットになるし、ゲーム中でもクリックするとそれでもポイントゲットですね。

ただし、ゲーム中にクリックするとゲームはリセットされちゃいますのでゲームを続けたい場合は、ゲーム中は広告クリックはせずに、広告の切り替わりで稼ぎましょう。

★稼ぐ小技★
ゲームからゲームを渡り歩けば一番稼げる。


ゲームでのポイントゲットは、ポップアップ広告の閲覧とゲームスタートです。つまり、
@『ゲームを選んでクリックする』⇒A『ポップアップ広告の終了を待つ』⇒B『ゲームをスタートする』⇒C『すぐにゲームを止める』⇒再び@『ゲームを選んでクリックする』に戻り、A~Cをして@に戻るサイクルを繰り返すことで、ポイントが稼げます。

スタートしたゲームを終了するためには『Wowgames』をクリックするとゲーム選択画面に移行します。この時に広告が必ず切り替わるのでポイントゲットできるんですね。

ゲームするだけでお小遣い稼ぎwowapp登録はこちらから。
https://www.wowapp.com/w/mayumi-s/Mayumi-Shimizu

Wowappで個人で稼ぐ方法はこれだけです。簡単に広告クリック、ゲームスタート、広告切り替わりで稼げます。スマートホンならチャットやグループチャットをやるだけで、普段使いで広告の切り替わりがあるので稼げてしまします。しかし、パソコンではチャット画面に広告が出ないので、WEBサイトを開かなければ稼げないということは理解してください。

ポイントゲットは深夜0時前後、翌日か2日後までには更新されます。

しかし、個人で1日に稼げるレベルは多くても普通は1円〜5円です。稼ぐ小技を延々チャレンジすれば20円から50円行く人もいるかもですが、かなりの労力が要ります。

1円〜5円貯まれば、確かに普段使いで半年後、1年後にはお小遣いになっています。しかし、これでは物足りないという人は次の記事をご覧下さい。

紹介者制度を利用してWowappわらしべ長者になろう。
posted by mayumi at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。