2016年08月10日

Wowapp登録方法スマホ編(携帯)

このページでは、Wowappのスマホ(携帯)からの登録方法を紹介します。

ですが、登録の前にひとつだけ、Wowappはゲーム機能で稼げるのですが2016年8月現在スマホの方ではゲームが出来ません。もし、Wowappで、個人的にお小遣いを稼ぎたいという方は、スマホ登録よりもパソコン登録の方がお得なので、そのことはご了承してください。

パソコンでの登録はコチラ

では、本題に入ります。登録用URLをクリックしてください。

https://www.wowapp.com/w/mayumi-s/Mayumi-Shimizu

すると以下のような画面になります。

k00.png

Wowappでmayumiに参加をクリックすると、以下の画面が出ます。

k-1.jpg

1・メールアドレス、ユーザー名とパスワードを入力し「アカウントを作成」ボタンをタップします。するとWowappのセットアップが開始されます。

メールアドレスは携帯固有のものより、googleアカウントにヒモ付けされたG-MAILアドレスを使った方が便利です。

k2.jpg

2・この画面が表示されると「WowAppを取得」ボタンをタップします。

k3.jpg

3・この画面は「Play ストア」をタップします

k4.jpg

4・この画面は「インストール」をタップします

k5.jpg

5・「ログイン」ボタンをタップします

k6.jpg

6・1で登録したメールアドレスを入力し「次へ」をタップします

k7.jpg

7・1で登録したパスワードを入力し「ログイン」をタップします

k8.jpg

8・再び「Play ストア」をタップします

k9.jpg

9・「インストール」をタップします

k10.jpg

10・「次へ」をタップします

k11.jpg

11・「スキップ」をタップします

k12.jpg

12・内容を確認して同意出来れば「同意する」ボタンをタップします

k13.jpg

13・「開く」をタップします

k14.jpg

14・メールアドレスとパスワードを入力し「サインイン」をタップします

k15.jpg

15・「開始」ボタンをタップします

k16.jpg

16・個人情報を入力するのですが本名で始めるには抵抗がある方はニックネームでも大丈夫みたいです
入力して「続ける」をタップします。

★もしも★
ここで「そのサービスは現在利用できません」と表示されたらiphoneの設定を変えると出来るとのことです。

設定から『言語と地域』⇒『カレンダー』で暦を和暦から西暦に替えることで登録出来るそうです。

次の画面です。

k17.jpg

17・プロフィール画像を選択します。写真でもいいし、適当な画像でもいいです。

※これは登録後でも選択できるので「次へ」をタップします

k18.jpg

18・プロフィール写真を設定しない場合は「省略」をタップします

k19.jpg

19・携帯の電話番号を入力し「送信」ボタンをタップします

番号を確認して間違いなければ「OK」をタップします

k20.jpg

20・SMS(登録した端末のSMSメール)に4桁のコードが受信されますのでそのコードを入力してください。

k21.jpg

21・「OK」をタップします

k22.jpg

22・紹介者を募集する前に電話番号非表示設定をした方がいいのでここでは「あとで」をタップします

k23.jpg

23・本人認証をしてください。Wowappから本人認証のメールが登録したメールアドレス宛に届いていますので「Validate Email」をクリックし、本人認証を完了してください。

k24.jpg

24・本人認証が終わるとこのようなページが立ち上がるので、「サインインページに移動」をタップします

k25.jpg

25・ユーザー名またはメールアドレスとパスワードを入力し「サインイン」をタップしま

お疲れさまでした!

これで登録が完了です。

しかし、大事な作業をした方がいいですよ。

WowAppに登録してすぐは電話番号が「友達のみ」に公開される設定となっています。

※現時点であなたの電話番号は私のグループ内に公開されている状態となっています。

これからグループに参加されたり、ご自身でグループを作ったり、ブログやSNSで知らない人を招待すればその方達にも電話番号がわかってしまいます。

そうなるとトラブルに巻き込まれる危険性があるので、まずは電話番号を非公開にしてください。

電話番号を非公開にしたら、晴れてWowappわらしべ長者への道をスタートさせてください。

★最後に注意です★
Wowappの個人ページは稼ぐ形の言葉は禁止です。

以下、禁止事項をまとめてあったページからの転載ですが、目を通してください。

「WowAppの個人ページは、WowAppネットワークを拡大する目的でのみで使用すること」とあります。

サービスの不正使用や詐欺を防ぐ目的で規約が存在します。



下記はアカウントの削除につながる可能性のある行為を抜粋したリストです。

・任意の製品やサービスを促進するために個人のページを使用する行為

・wowapp.comおよびその子会社で、人、組織、民族、および性別に対する、軽蔑的または下品な、すなはち不適切な文章を使用する行為

・個人ページにポルノやその他不適切な動画をアップロードする行為

・通常使用の範囲を超える個人ページの変更。これは、HTML、CSS、JavaScriptファイルの変更を含みますが、これに限定されません

・wowapp.comまたはその子会社を連想させるような他のウェブサイトを作成する行為。これにはwowapp.comとそっくりのドメイン名も含まれています

・あなたの友人としてユーザーを追加し、その人達への不適切なコメントをする場合

・ユーザーを追加して製品やサービスを宣伝する行為

・wowapp.comになりすまして、Googleアドワーズなどで広告連動型検索に表示させる行為

・盗まれたクレジットカードを使用してWowAppクレジットを購入する行為

・プレミアムの目的地に電話を掛け、ご自身で保有するあるいは関連企業から個人的に報酬を受け取る行為

・様々な目的地に電話を掛け、収入レベルを上げて出勤する行為

・携帯電話エミュレーターの使用

・電話番号の認証に仮想番号またはその他の手段を使用する行為

・クレジットカード詐欺

・WowAppドメインまたは任意のYouWowMeの機密情報に関わる検索エンジンで有料広告を出す行為

・「WowApp」またはWowAppを模倣するユーザー名、あるいは攻撃的、差別的な言葉、あるいはアプリケーションへの登録を促す言葉(「登録」、「ログイン」など)を使用しているユーザ名を作成する行為

・ネットワークを拡大するために、フリーランスのウェブサイトあるいは他者を雇用して弊社サービスを宣伝する行為

・ネットワークを拡大あるいは参加者を増やすために金銭授与する行為について

上記は規約の一部です。

「WowApp」を始められる方は必ず規約に目を通しましょう!!

結構これに抵触する行為が行われている気もするが・・・・。セミナー開いてるのはアウトだよね・・・・・。
posted by mayumi at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

WowappはLineのように使えてお小遣い稼ぎが出来ます。

WowappはLineより、Facebookより、もちろんskypeよりも凄いです。

あなたのLine通話はお金を生みますか、あなたのfacebookでのお友達とのやり取りで稼げますか?skypeは・・・・当然無理ですよね。

実はWowappはお友達とのやり取りで稼げます。だとしたら、Wowappを使う方がよくないですか?

以下の簡単な説明動画を見てください。

11

Wowapp登録はこちらから。
https://www.wowapp.com/w/mayumi-s/Mayumi-Shimizu


登録方法詳細はこちらからに記載してます。


もっと詳しく知りたい方は、この記事の最後とサイドメニューに詳細記事を表示してありますのでご覧になってください。

またこのWowappの凄いところは、報酬体系が8ティアまであるということです。

8ティアとは

本人(あなた)
1段目の紹介者
2段目の紹介者(直接紹介者)
3段目の紹介者(直接紹介者が集客した人)
4段目の紹介者(3段目の紹介者が集客した人)
5段目の紹介者(4段目の紹介者が集客した人)
6段目の紹介者(5段目の紹介者が集客した人)
7段目の紹介者(6段目の紹介者が集客した人)

ここまでがあなたの報酬獲得範囲になります。あなたの紹介した5人の直接紹介者が各5人づつ紹介者を7段目まで紹介した場合

2段目は25人、3段目は125人、4段目は625人、5段目は3125人、6段目は15625人
7段目は何と78125人。(サイトによれば8段目があり、390625人です。

ここまでうまく行くかどうかはわかりませんが、1段目の紹介者を多く集められればこれ以上もあり得るんです。
もあり得るわけです。

まだまだ利用者も少ない今のうちに、あなたも紹介者を集めて、莫大な不労所得を得る可能性を作りませんか。

Wowapp登録はこちらから。
https://www.wowapp.com/w/mayumi-s/Mayumi-Shimizu

登録方法詳細はこちらからに記載してます。

プレゼントもあります。

このページから登録された方にはこのページで使われている動画をすべてお渡しします。

1・今さっき見た紹介者獲得用動画
2・登録方法説明動画
3・Wowappでの稼ぎ方を説明した動画

以上を無料で貸し出しますので、ご利用ください。

登録後に obr01akatuki@yahoo.co.jp 宛に『wowapp 集客動画希望』 という件名でご要望ください。私の顧問からこのブログで使われている動画の埋め込みコードを添付したファイルを送らせていただきます。


もうちょっと詳しく知りたい方へ
1・Wowappで出来ること

2・Wowappの登録の仕方

3・wowappの稼ぎ方(個人でできること)

4・wowappの稼ぎ方(8ティアアフィリエイト)

5・報酬を現金化するには

6・Wowapp使用時の盲点、機種変更でチャットが使えなくなる。の解決方法
posted by mayumi at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wowappの盲点、端末を変えるとチャットが使えなくなるの解決法

ネットビジネスとしてWowappを紹介しているところではいいことばかり書いていて、悪いことは書いてません。端末が替わればサインイン(ログイン)できてもチャットはできない。とかパソコンじゃチャットでは稼げないとか。書いてないですよね。

携帯やパソコンの機種変更でチャット機能が使えないなら意味ないやん。ってお話の対処方法を今から説明します。ただし、パソコンの場合です。

まだwowappが日本上陸した直後だけに、この盲点にはほとんど気づいていませんが、Wowappのチャット機能はWowappアプリがないと使えません。

まあ、それは当然なんですが、パソコンが壊れたとかスマホが壊れたとか、古くなったから機種変更だとか、端末が替わる場合に現在使用の登録したアカウントでWowappWEBサイトからサインインして、稼ぐサイトや個人ページ、ゲームページを開いてWowappで稼ぐことが出来ますが、なんと

『Wowappアプリがないためチャットが出来ません。』

なんだ、そんなことか・・・。Wowappアプリ再インストールしたらいいやん。って思いますよね。ところが

『Wowappアプリは登録するときしかインストールできません。』

つまり、すでに登録しているアカウントで再インストールできないんです。端末が替われば今登録しているアカウントでのチャットが使えなくなるんです。

なめとんか、ほんまなめとんか〜

ってい、言いたいわ。いやあ、とんでもない問題ですわ・・・・・。

これの回避方法を教えます。

ズバリ!!
Wowappのサブアカウントを新しい端末でフリーメールアドレスで作ります。

フリーメールアドレスとはYahooメールアドレス、G-meilアドレスなど、現在登録しているメールアドレスとは違うメールアドレスを使い登録を新しい端末でやり直します。

フリーメールアドレスの取得方法はYahooやgoogleのG-mailなら、ちょっと調べれば簡単に作れますので心配ありません。すでにYahooメールアドレス・G-mailで登録している人でも複数アカウントが取れるので、新しく作ればいいだけです。

ただし、1・メールアドレス、2・ユーザー名、 3・パスワードを作成、は今のアカウントとは違うものを登録した下さい。

登録の仕方はコチラから確認いただけます

★ただし★
この方法がスマートフォンで登録した人に有効かどうかが分かりません。スマートホンでは登録の際に電話番号を登録するため複数アカウントが取れないとのことだったので、1・メールアドレス、2・ユーザー名、 3・パスワードを替えても電話番号が一緒なら登録できないかもしれません。

電話番号で登録が出来なかった場合、携帯で登録している場合は固定電話の番号を使う、ひかり電話の番号を使う。家族の携帯番号を使う。などして別の番号を使って登録すればいいと思います。

どうせ、認証確認のメールはフリーメールに届くのでOKです。

で、登録が完了し、Wowappアプリをインストールできたら、アプリを立ち上げてサブアカウントを有効化します。

その後、サブアカウントをサインアウトし、サインインページでこれまで使っていた本来のアカウントをサインインすれば、これまでのチャット機能を問題なく使えます。

★注意★
スマートフォンの人はこの作業を終了後、これまで使っていたアカウントでサインインしてチャットが使えることが確認できたら、サブアカウントは削除するようにしてください。

アカウント削除はサポートにアカウント削除要請をしてください。というメールを送ればできるようです。そうしないと次の機種変更時にその電話番号が使えなくなります。

スマホの場合この問題が実際に起こるのはこれからなので、実際の対処はどうすればいいのか分かりませんが、そのうち実験してお知らせします。

posted by mayumi at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。