2016年09月07日

mayumiグループ公式FXルール

mayumiグループでは現在、FXトレードの公式ルールを作ってます。FXを始めて5年以上、ボコボコに勝つ時とボコボコに負ける時を繰り返したブログ製作者が、研究の結果『この方法を続けておけば100%億万長者になれる』そんな方法をまとめてます。

現在、日足ルール、4時間足貯蓄型トレードルールの編纂を終えました。

で、早速ですが『4時間足貯蓄型トレードルール』で100pipsの利確に成功しました。

FXは危険というイメージが日本人の中では根強いですが、きちんと学んで勝てるパターンだけを狙っていれば絶対に勝てる代物です。

きちんとしたエントリールール、決済ルールを守れば着実に利益を積み上げ、悠々自適な生活が出来るのがFXです。これから『4時間足貯蓄型トレードルール』のトレードを公開していくので、もしよろしければ皆さんもやり方を覚えて、FXで稼いでください。(当然自己責任ですが・・・)

因みに,Wowappでの収入はこの1か月で100円でした・・・・。登録者は0人。募集しててもなかなか集まりません。稼ぎたいならネットビジネスをガンガンやってる人の下につくのが一番ですが、正直それはお勧めできません。

Wowappはどこまで行ってもMLMになるので、確かに一気に登録者を集めて収入を得るためには、稼げる稼げるを前面に出して登録者を集めるのもいいのですが、費用対効果、将来性を考えると私にしてみればそこまでのお金と情熱をかけて、いつwowappの都合で報酬支払いをストップされるかわからないものを進めていく必要性があるのか。ということです。

Wowappが収入の柱というのは非常に危険です。アフィリエイトが収入の柱というのも非常に危険です。違反報告ひとつで収入源のブログやホームページは簡単に削除されてしまいます。

実は私も月のアフィリエイト収入が7万円を超えて10万円に届くというところまで成長させたことがあります。ところがそのころに、googleアドセンスのアカウント停止、無料オファーアフィリエイトの支払い拒否、無料オファーアフィリエイトセンターの倒産、売り上げの大半を稼いでいたSo-Netブログの違反報告による削除を受け、今ではアフィリエイト収入は5000円〜20000円の間です。

結局、ネットビジネスやアフィリエイトで一般人が稼ぎ続けることは難しいんです。成長させるのに2年から3年かかるし、それを維持するには毎日2〜3時間は作業が必要です。

それに対してFXは万国共通、地球が滅びない限りは世界統一国家が出来ない限り、通貨ペアが存在していればなくなりません。

しかも、いつも同じような流れをするので、勝てる流れで、その流れに乗る方法を守ってれば、どんな素人でも勝てるのが強みです。

だから私はFXで稼ぐことを強く推奨します。

とはいえ、本当に勝てるんかいというのが問題になると思うので、まずは私がルール通りにやって勝てているかを確認して、FXの世界に飛び込んでください。

4時間足貯蓄型トレード第1回エントリー
posted by mayumi at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

Wowappで実際にゲームをやってみた。

Wowappで実際にゲームをやってみた。正直クソゲーばっかり。

まあ、お金が稼げるならいいかって感じで、結構休みの日にやり込んだ。捨てアカウントでダウンのいない状態で、かれこれ合計4時間程度・・・・・。

1日8円くらいにはなった。ゲームと、開始前の広告閲覧。ゲームの中の広告クリックなど。

結局ゲームによるコインゲットより、ゲーム中の広告クリックの方が利益に繋がる。ただ、謳われている広告切り替わりによってのポイントゲットですが、さほど広告が切り替わらないのでほとんど稼げない。

ひとりで小遣い稼ぎするには、頑張ってもゲームでは3〜8円程度が限度かな。

そりゃ、ニートで時間が余ってて1日18時間できたとしたら・・・・・。それでも8x4=32円程度30日続けて150円程度ということになる。

遊んでお金になるならいいか・・・。って程度でいいのでは・・・・。
posted by mayumi at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

妖しいMLM,Wowappも?

アメリカ発の怪しいMLMは多々あった。

GSA、3900.com、Brilleanaresなどなど、wowappと似た無料でできるものはGreenhorse、2.55なんたらとか、それも胴元はお金が集まったらドロン。が目的だった。Greenhorse、2.55なんたらとかは実害はなかったが、紹介者が何人か集まってお金が入るようになったら、ある日忽然とネット上から跡形もなく消えて行った。

GSA、3900.com、Brilleanaresや日本初では夢メール、もうちょっとなんかあった。これらは月額数千円、安いところでは数百円集めて、上位者から順番に報酬が入るシステムになっていた。どれもこれもトラフィックエクスチェンジで見つけて入会したが、そろそろ報酬を貰えるなあ。と喜んでいると忽然と姿を消した。

もしくは報酬を支払う段になって支払わなかった。よく考えればわかる。グループに収入がなく、会員の上納金を振り分けて報酬にする。

しかも、発案者は全くの0円から、会員の月額会費の半額を運営費と称して食らうのである。しかも上納金がどんどん増えてくるのである。一生遊んで暮らせる金額が世界中から集まったとしたら、

ボタン一つで、そのお金を自分のものにできるのだ。

ユーザーは自分の顔も住所も知らないのである。金もって逃げれはいいのだ。まあ、さんざんやられた。

昨日、Wowappの上位登録者と口論になった。その中で相手は

『対等やと思うなよ。こら〜。』

なんて言ってきた。今は儲かっている若者に多い言い回しだ。ネットビジネスで成功しているというポットでの人に多い現象だが、自分一人の能力で稼げていると勘違いしている輩だった。

こういう人がネットビジネス被害者ってのを増やしていくんだ。って思った。

で、この人はネットワークビジネスの稼ぎはいつまでも続かないと知っているのだろうか。また、この世界で生き抜くとして、常に誰かを巻き込み続けなければならない自分と誰かに不幸の種を植え続けている人生を続けて行けるのだろうか。

彼のネットワーク(mayumiの上の上の人です。mayumiの上の人ではないですよ)はすでに1000人を越えてはいました。しかしwoappの報酬は、私と比べると人数割りすればはるかに下でした。

私たちは3人で1週間で50円、彼らはもう2か月ほどで1080人+1段目直接紹介者がいるはずです。で1000円に到達していませんでした。

結局はネットビジネスが先行しすぎていて、紹介者が増えれば増えるほど稼げる。みんなで集めよう。なんてのだけで、結局はwowapp自体を使わないから報酬があがらないのです。

報酬があがらなかった場合、彼の集めてユーザーはWowappから離れていくでしょう。そうなれば報酬が入るわけがないのです。

mayumiグループはみんなで繋がってわらしべ長者になることを目指しています。

mayumiグループ理念

みんなで繋がって、コツコツ毎日自分で稼ぎながら、1日に1回、自分でwowapp内で稼ぐ行動を出来る人同士のグループ作りを目指しています。

基本はネットビジネスやアフィリエイトの初心者の集まりってことになるといいなって思ってます。まずはこんな稼ぎ方があるよ。とかこんなのはどうかな危険かな。とかそんなことが相談しあえるそんなグループだといいなと思ってます。

WowappをMLMと捉えて必死で頑張っている初心者の方も、また、ネットビジネス上級者の人もいると思いますが、私の経験上『アメリカのこういうのはいつ消えてもおかしくない。』という覚悟をしておいた方がいいでしょうね。

ただ、WowappはSNSなので、長く続くかもしれません。それならば、早く入ってネットワークを広げて、普段使いして、時々お小遣いがもらえればラッキー。って、ツールだと思います。

mayumiグループはネットビジネスをガンガンやるグループではありません。あくまでネットで稼ぎたいなという人たちに情報を提供するグループでありたいと思ってます。

情報は少しづつ作って行きますので、待ってくださいね。

とりあえずwowappで繋がっていただける方は以下から登録していただけると幸いです。

https://www.wowapp.com/w/mayumi-s/Mayumi-Shimizu

しかし、『対等だと思うなよ。』と言われたときはショックでした。確かに対等ではありません。

いつ消えてしまうかわからないネットビジネスでの儲けを必死でかき集める彼と

一定の方法でルール通りやれば1年間で投資額の20倍から50倍に資金が増えると知っていて、それをやっている私、2年先が見えず頑張り続けるしかない人と明るい二年先のためにルールを守ってるだけの人。

残念ながら対等ではない。確かに。

posted by mayumi at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。